遠野秋葉様オンリー即売会「秋葉様にゃかなわない。」主催の挨拶

どうも、話が二転三転してようやく開催できました。

秋葉様の即売会は我にとって一つの夢であり人生の目標でした。

もうね、こんな良いナーオンが居るのになんで誰も即売会開いてないんだよって感じで、だったら自分で開くしかないなと言う想いで秋葉様オンリーを開くことになりました

ぶっちゃけ黒髪ロングオンリーも同時開催するんだからわざわざ秋葉様オンリーなんてやらなくても良いじゃないと言う意見もあるでしょうが、さすがに我の中ではどんなキャラでも秋葉様にゃかなわないと言うことで秋葉様だけ独立した形でのオンリーも開催する事にしました。そんなこんなで、秋葉様オンリー即売会よろしくお願いします。

2009年(平成21年)某日

遠野秋葉様オンリー即売会「秋葉様にゃかなわない。」主催 ▲ザワシオイチロウ▼

戻る

inserted by FC2 system