● 一般参加要項


 ○来場に関してのお願い

 ● 事前に参加申し込みなどをする必要はございません。
   開催当日、直接会場へお越しください。
  尚、一般参加の方に関してはカタログが参加証になりますので、
   お1人につき1冊カタログをお求めください。
   イベント開催当日も販売します。

 ● 当日の来場は『朝9時以後にお越し頂きますようお願いします
  会場周辺は住宅街ですので、近隣の方々へのご迷惑・トラブルの元になる恐れが
   ございますので、徹夜・早朝来場はご遠慮いただきますようお願いします

 ● ご来場の際は公共交通機関をご利用いただきますようお願いします。
  会場周辺には駐車場があまりございませんのでご協力をお願いします。

 ● イベント開催当日、成人向け同人誌の頒布に関わる全ての一般・サークルの参加者に対しまして
  年齢確認を行う場合がございます。予め年齢確認のできる公的身分証明書をご用意のうえご来場ください。


○ 会場内でのお願い

 ● 会場内は禁煙・禁酒・火気厳禁です。
  喫煙される方は会場施設内の喫煙場所にてお願い致します。
  また、会場内での食べ歩きなどもご遠慮ください。(いないと思いますが…)。

 ● 防火設備の利用や非常用通路の確保の為、非常口や消火栓・消火器の
   周りに物を置いたり座り込みをしないようにお願いします。
  それ以外の場所でも座り込み・通路での立ち止まりはご遠慮ください。

 ● 会場内では走ったり、暴れたりしないでください。
  危険な上、他の参加者の迷惑にもなります。

 ● 荷物の管理は各自でお願いします。
  会場内での紛失・事故などに関しては責任を負いかねます。

 ● ごみは各自でお持ち帰り下さい。
  会場内にゴミ箱は設置しておりませんのでご注意ください。

 ● 会場内の備品を破損等した場合は弁償していただきます。特にご注意ください。


○ 持ち込み禁止物 (以下の物品の持込は禁止とさせていただきます )

 ● 法律・法令に抵触する恐れのあるもの。

 ● 周囲に迷惑をかけたり、不快な思いをさせると思われるもの。

 ● 混雑時に持ち歩いたり身に着けていると、
   他の人の迷惑になったり、危険であると思われるもの。

 ● 材質を問わず、防災上などで問題があるもの。
  (例:燃料・花火・大量のマッチ・ライター・大量のバッテリー・発電機等)

 ● その他、スタッフが危険と判断した物。


○ その他のお願い

 ● イベントに関しての問い合わせは会場施設へ絶対にしないでください。
   

 ● 会場までのアクセスに関しては「開催概要」をご覧ください。

 ● チラシ配布は開催当日、本部にて受付します。

 ● その他、不明・質問点に関してはメール等で問い合わせください。
 

戻る

inserted by FC2 system